インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

習慣…ベルマーク

この間つい購入した、観葉植物を寄せ植え



最近ベランダ植物を中心に手をかけていたので、長時間居る室内空間も癒しが増えました✨



本日の朝食



・ホットケーキ、ヨーグルト、ミックスベリー

・リンゴ、キウイ

・コーヒー


・漢方茶


かなり満腹感あります💨




ベルマーク



デカ孫が地盤地域に居た時、久しぶりに集め始めたので今も続けてます。

これ習慣の一部になってます。


先日集めたベルマークをデカ孫に渡したばかり。


子供達の時も気を付け集めてましたが、中学生になってからは学校で集めることなくなり、段々ベルマークを気にしなくなってました。

又3年前から始まった習慣…まだしばらく続きそうです😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する