インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

群馬からの送り物…又📱忘れ

群馬で再婚生活をしている友人からの

嬉しい送り物




・群馬の こんにゃく 2種類

・エシャレット

・肉厚  椎茸

・菜の花

・スティックブロッコリー


頂きました

美味しく食べてます😊



昨日夕方アポがあった会社で仕事を終え会社へ戻ったら、📱がない…

又です💨  何度忘れたら気が済むのか💨


思い浮かべ アポで行った会社へ電話をかけたら、ありました😅

少し遠いので、さきほど受け取りに行きました


📱のない  おおよそ20時間

電話とメールがあり、皆様への

お詫びが今終わり

やっと皆さんのブログを見る事ができる😌


でも📱のない時間の過ごし方も、たまには良いです🎵




相方さんのマンション一部屋に畳をひきました



ニトリで購入しました

昼寝には良い部屋です



観葉植物✨

私は選ばない種類ですが、相方さんは迷う事なく選らんでました


私が、うるさいから今はキレイな状態の

住まいになってますが、いつ窮屈に思うか…



午後から仕事頑張ろう✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する