インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又1つ前夜祭…手作りパン・お餅

昨夜は、私の誕生日前夜祭をしてもらいました



シャンパンとワイン  料理に合ってました😊




・エシャレット

・スティックブロッコリーとトマト

・お肉、しいたけステーキ

・コーンスープ🌽


相方さん手作りスープはとにかく美味しい👍️


前夜祭に感謝✨


昨日はパン作りと先週摘んだよもぎを使い、よもぎ餅を作りました




・ウインナーパン

・あんパン

・カレーパン

・ピロシキ




ホームベーカリーで餅つきしてみました

まだ改善点はありますが、お餅できました😊



食べる事で、週末が終わりました

体重増加が怖い💦


本日の朝食



・パン

・コーンスープ

・ヨーグルト、イチゴ🍓

・コーヒー


・漢方茶


本日の弁当



筍ご飯

相方に作ってもらいました

感謝✨感謝✨


体が重い💨💨ダイエットの神様おりてくるかな~



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する