インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

粗…出てくる💨出てくる

昨夜 夕飯



・サラダ

・ステーキ

・糠漬け

・グラタン

・生🍺


帰宅時は、既にお腹が空いていた私


ほぼ時間差なく帰宅した相方さんは、

お風呂♨️を先にしようと言ってたけど


『腹へった~⤴️腹へった⤴️』


と訴えた甲斐があり


糠漬けと生🍺をまず与えてもらいました


その間、即♨️洗いをしましたよ

♨️入る準備をしながら、まずは腹ごしらえ


お腹少し満たされたので、♨️入り後はゆっくり夕飯仕上がるまで静かに待てました



会社で、先週相談窓口を利用した後は

敢えて気にしないようにしてました


が、粗が出てくる…出てくる💨😨


今朝は、自らボロを出しまくり

多分本社から応援に来られていた上司が居たことで、わけわからなくなったんじゃないかと…


こんな所を見ると、可愛そうになって来ましたが、まぁ自業自得ですね



今日は、会議で

お昼挟むから、久しぶりお弁当が出ます🎵

楽しみにしよう⤴️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する