インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

湿度計…趣味趣向 尊重

本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・ほうれん草とウインナー炒め

・アイスカフェオレ



昨夜は、相方さん関東の時の部下さんが観光に来られていたので、私自宅で1人時間でした


今週はしばらく、相方さん宅なので野菜や果物処理をして冷凍したり、食べたり


ベランダの植物お世話や観葉植物のお世話しました


我が家のプチトマト苗

やっと赤くなりました




早速一つ食べましたが、小粒だけど美味しかった✨



相方さんは、元々自宅に温度・湿度計(100円ショップの)を

リビングに置いて結構チェックしながら

調整してました


同居初めてからは、いつもそれを見ながら

いつか私の🏠️にも置くんじゃないか?

と思っていたら


前回DAISOシールが後少し足らないから、

お互い何かを買おう🎵

と、別々に買い物していました

途中で会ったから

何を買ったか、後いくら買えばシール完了か?

とカゴの中をチェックしたら💦


恐れていた温度・湿度計が😨


『こるの🏠️にも、これ置いたらどうかと思って』と満面な笑み


『……目立たない所で良い?💦』


私の態度に察したらしく


『大丈夫💦大丈夫💦見えない場所でいいから』


ホッ💨と   一安心💨


今は、💻️デスクの死角になる壁に下げました😁


趣味趣向の違いは、お互いわかっているから

対応が楽です


物に拘りある私

特にない相方さん


で、先日最後にゲットしたDAISOシール集め購入したコレ



相方さん自宅用なのですが、


『次行くまで置かせてね』

とリビングボードに………


早く相方宅へ連れて行こう😅


私宅にはピーターラビット一つで十分💦


お互いの趣味趣向は尊重してるつもり





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する