インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

桃✨✨…コキアの生命力

昨日届いた  桃



嬉しい⤴️✨

熟すのを、もう少し待って

食べる数時間前に冷蔵庫へ入れて食べる😌

待ち遠しい


送ってくれたババ友さん

桃 争奪戦を体験したらしい

なんだか目に浮かぶよう😁

ありがたい  頂き物です



本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・オレンジ

・アイスカフェオレ


昨夜 夕飯




残りものと

・豚しゃぶサラダ

・ズッキーニとほうれん草とベーコンのトマト煮炒め


そして夜食は、ズッキーニなどの煮炒めが余ったので、パスタにしました



土曜日の お昼




・冷やし中華


今年初めての冷やし中華


これは相方さん作


相方さんの場合、つゆから自作

明らかに私が作る冷やし中華より、丁寧で美味しいです😅



我が家のコキア苗

種から大きくなりました




去年購入したコキアが春になり、自然に芽がアチコチから出てきたのをまとめ少し大きくなってから、ポットに植え替えたもの


欲しいと言ってもらえ良かった😌


随分芽を積んで処分するくらい、かなりの

生命力コキア


朝から暑い朝です、今週も頑張る✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する