インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

💣️💤爆睡 睡眠量の多さ…BOYS水浴び

ベランダ(相方さん宅)プチトマト収穫続いてまし



夕飯



・鯵刺し身

・手羽香草焼き

・糠漬け  きゅうり

・生🍺


昼寝の後、私は大掃除、相方さんはスーパーへ

エアコンが効いた中で昼寝をしたから体が冷えてしまったので、温かめの♨️に入り夕飯を食べました


だからなのかわかりませんが、昼寝したのに

今朝は8時前くらいまで

ぐっすり💣️💤爆睡してました💨

昼寝は1時間強、そして8時間の睡眠

よく眠れました


昨夜の夜食



今回の生地作りは相方さんでした

満足😋



本日の朝食



・サラダ

・ツナサンド

・目玉焼き、ウインナー

・オレンジ

・アイスコーヒー



毎日暑い中、孫達も水浴びをしたようです

娘宅庭でBBQをし、チビ達はプールだったみたい

デカ孫は友達と出かけていたから写真には不在でした



BOYS達   チビ孫、チビ弟孫、リ孫

我が家の息子夫婦と娘夫婦は

すぐご近所で、この3人は同じ保育園へ通っているから、休日もよく遊んでます😊


まだまだプールが活躍する日増えそうです





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する