インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ティファニー…大分の かぼす

仕事関係でいただきました



ティファニーのタンブラー

この大きさ使えそうです😊


早速週末使いたいと思います


去年も同じ時期に、ティファニーのフォトフレームをいただきました

ティファニーを送るのが好きな会社のようです


夕飯



・冷やっこ

・マカロニサラダ

・ポークソテー


少しずつアルコール量も増えてきました😅


本日の弁当



チャーハン弁当✨

これ小さなお弁当箱だから、たいした量っはないです

これにお味噌汁です


昨日隙間時間でジェノベーゼ作りました

松の実を買うこと忘れていたので、くるみをトースターで少し焼き使いました




美味しいジェノベーゼできました✨

週末これでチキンか魚どちらか食べたいと思います😊


そして毎年相方さんの所へは、箱いっぱいの

大分の『かぼす』が届きます

今年も…



一部を同僚さん達へ、お裾分けします


しばらく、かぼすを楽しむメニューになります🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する