インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

不穏な空気…山羊座♑

今日も☀

朝から陽射しが眩しい


昨日、朝食しっかり食べ好調な感じで午前仕事出来ました。

ランチは、4年前まで事務員さんだった彼女と久しぶりに待ち合わせをフォーを頂きました。

この彼女は45才細いけど、体力あり、子供の時からご両親と登山していました。

3年前から登山復活して、その話聞くのも面白い、冬はスキー🎿を一緒に行く事もあります。

会社を辞めても、定期的に会って近況報告してます。


夕飯は、



1人鍋🍲お野菜たっぷりと、豆腐・豚肉でお腹いっぱい。


本日の朝食



・ネギ入り卵焼き

・ブロッコリー、舞茸

・納豆

・鮭

・ごはん(もち麦入り)

・ヨーグルト

・ピオーネ


・漢方茶


ビタミンが少し足りなかったけれど、今朝もパーフェクトでした👍


今日は仕事を早く切り上げ、仕事関係の♀と話す予定です。


タイトルの不穏な空気…昨日相方さんと電話していた時、相方さんがあることで、しつこいから😤

あたし『わかってるだから、いいんだよ❗』

と強く言ったら…

少し無言が続く😏

いや〜な空気

相方さんが『さっ、もう寝ようか』となったから、そこまで💨


いつもならそんな時は少し放置しますが、大人なあたしから今朝メールしたのです😁

多分メールの雰囲気から、機嫌良くしてました。

相方さんの、自分の考えを執拗に伝えるしつこさは…時として ヤダ〜


12星座の守護石


【山羊座♑】


守護石…エメラルド・アクアマリン・ガーネット


山羊座生まれは、何事にも控えめで石橋を叩いても渡らないほど慎重な性格です。

冷静で真面目、そして忍耐強いので最後まで諦めず、努力の上に努力をする人です。

大器晩成タイプなので、晩年は誠実で律儀な性格と日頃の努力が実を結び、社会的な信用と尊敬を得られます。

非常に優しく、自分よりも人のため。

急激な変化が苦手で安定した状況を好みますので、新しいことがらなどは行動を起こすのに時間がかかる所あり。

エメラルドは、幸福を呼びよせ、アクアマリンは意思力を強める効果あり、ガーネットは心身を活発にし、行動力を高めてくれる。


相方さん、山羊座です。

まさしく石橋叩き男…あたしは石橋って何?的な女💨


新しいことへの切り替え時間少し必要です。

後は、違う所もありますが、この2点はそのとおり✨




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する