インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パワーを下さい…水瓶座♒

本日の朝食



朝起きてすぐ

グリーンスムージー


40分後


・ブロッコリー、舞茸、トマト温野菜

・納豆オムレツ

・ミルクパン

・ヨーグルト

・りんご🍎

・野菜スープ(もやし、舞茸、ネギ)


パン焦げてしまった💦

先日作ったミルクパン残り冷凍保存してました。


栄養バランス今日もパーフェクト👍

でも、塩分が1食分では多かったようです。



昨日、仕事関係の44才女性営業マン別会社ですが、2週間程前、会社へ仕事で来ていた彼女が、ブラブラとコーヒーを注いで自席へ向かうあたしへ


『こるさん、空いてる日ありませんか?私にパワー下さい💦お願いします🙏』


会社へ来られても、特にあたしと多くを話す人でもなかったので、どうしてあたし?

と思いましたが、仕事の現状を見て、パワー溢れていたそうです😅


お互い早めに仕事を切り上げ、午後3時に待ち合わせをしました。

会うまで、一体どんな話をしたらいいかな〜?と思い、パワーと言われると私生活込みからなると思っているので、あたしの生き方は普通の働く家庭人には、あまり良い影響ない気がして…(自由人だから。)

ある程度考えながら話ました。


あたしと似た考え方や、色々私生活や仕事への接し方を聞いたり話たりで、いつの間にか、10時😅

笑ったり、真面目な事も、たくさん話ました。単純に楽しかったです。

帰りは、ご主人に🚗送って頂きました。


これも面白いご縁だな〜と思いました。


12星座の守護石


【水瓶座♒】


守護石…サファイア・アメジスト


水瓶座生まれは、友情に厚く、自然に細かい気配りができるのでリーダーとして慕われます。

外見ではなく、個々の人間性を重視して付き合うので多くの人から愛されます。

心からわかり合える友達が常にそばに居るでしょう。

また頭脳明晰で理想主義な一面を持ち、才気に溢れています。

独創性も高く、自分のスタイルをしっかりと持っています。

しかし自分の優秀さに酔い、周囲から浮き立ってしまう傾向あり、その孤独感から精神の安定を欠けたり、体調を崩してしまうことがあります。

知性のある人が持ってこそ内面的な精神にまで働きかけてくれるサファイアは、水瓶座が身につけるとその効果を倍増させます。


アメジストは、マイナスエネルギーをプラスに変える効果があるといわれ、愛情面での守護石としても良い。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する