インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

広範囲…日常の有り難さ

最強と言われる台風19号、各地広範囲で現在わかるだけでも多くの被害が出てました。

大変なことです…


通常関係ある所も、大変な被害でした。

少なからず、多少今後の仕事に影響ありますが、換えの対策考えられるだけ感謝です。


こちらも今日は交通機関が日常には戻らないようです。

まだ数日で日常に戻れる地域は、有り難いです。

天災の恐ろしさをひしひしと感じます。

被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。


※…※…※…※…


一昨日まとめ買いしたつもりでしたが、パンを買ってなかったので、昨夜遅くから久しぶりのロールパンを作りました。

ちょっと大きめになりました。



この時点で夜中1時…⬇

作り始めたのが遅かった💨



本日の朝食



・温野菜 ブロッコリー、舞茸、プチトマト

・ウインナー

・スクランブルエッグ

・ロールパン

・キウイ、りんご

・珈琲


・漢方茶


【56.9キロからのリバウンドダイエット経過報告】


前回の体重…53.6キロ


昨日就寝前の体重…54.1キロ

今朝の体重…53.5キロ


昨日は1日家の中だったので、掃除や玄関模様替えなど大して動いてなく、昼も簡単に済ませ、

夕飯も軽めにしました。



先日ブロガーさんが、蕎麦湯の焼酎割教えて頂きましたが、昨日はアルコール飲む気分じゃなく、折角蕎麦湯ありましたが捨ててしまった💦

次回是非試したい。


今日も出来るだけ、出歩くこと控えたいと思います。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する