インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シリカゲル…なんとかなる

台風の影響で、地元行き→都内行きは諦めました。

おとなしく地盤地域で、3連休過ごします。

この時間少しずつ、台風の風らしくなってきました。


本日の朝食





・納豆、オクラ入り

・温野菜、舞茸、ブロッコリー、プチトマト

・めかぶ

・ネギ入り卵焼き

・味噌汁 大根、白菜、舞茸入り

・ご飯


・グリーンスムージー

・漢方茶


今朝はビタミンAが足りないのと、塩分過剰でした。後は栄養バランス👍


昨日は、台風前の現場や引き渡し後のお客様宅営業担当がパトロールをし、外回りなど危なくないかまわり、夕方〜夜電話やメールで連絡しました。

と…疲れた1日でした。


帰って多分30分足らずで一度眠ってしまいました。

又途中起きてシャワーだけ浴び寝ました。

が、又夜中目が覚め同じく早寝した相方さんからメールあり、しばらくメールしてましたが、どちらが先か寝落ち…😅


一昨日一緒に🍴🍺食事をした女性1人が、仕事がらよく花束など頂くからドライにしたいけど仕上がりがイマイチだと言っていたので、シリカゲルでドライフラワーにすると色がキレイで枯れた感じではなくなるとオススメし、あたしが使ってるシリカゲルを貸す事になりました。



しばらく使ってなかったから、ピンクになってるので、フライパンで復活方法伝え渡しました。

シリカゲル返ってきたら、あたしも久しぶりにドライフラワーにして、作品作ってみよう🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「なんとかなるし、

  なんとかする」

  この精神は大切。


 

解説: 多くのことはなんとかなるもの。



大体なんとかしてきました、その結果が大満足ではなくても、なんとかしてきた。

なんとかなる〜が口癖、なんとかする為にはそれなりの行動するからなんとかなったと思います。








たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する