インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あの、アイルランドに勝利✨…魚座♓

ラグビー📺から、目が離せない時間でした。

流れを見て、勝てる気がしてドンドン勝利が確信出来、感動でした🏈

ありがとう〜と叫びたい💦


昨日ラグビー見る前まで、隣県の友達と11月に行くジャズライブの細かい打ち合わせをしました。

ライブは夕方5時から、折角だから朝から現地着きたい…泊まるか日帰りか?

など、結局 夕方までは京都で観光することになり、日帰りすることになりました。


火曜日から、連日ほぼ毎日友人・知人と会う日が続き さすがに疲れた💨

約束入れる自分が悪いんですけどね。

昨日はギリギリ、📺ラグビーに間に合い見た後、夕飯食べず💤寝てしまいました。


今日は1人のんびりしたい〜


【リバウンドダイエット経過報告】


リバウンドスタート体重56.9キロ


前回の体重…54.5キロ


昨日就寝前の体重…54.8キロ



今朝の体重…54.2キロ


本日の朝食



昨日のスープに、豆腐・ワカメ・かいわれプラスしました。




12星座の守護石…ラスト


【魚座♓】


守護石…ダイヤモンド・アクアマリン・パール


魚座生まれは、ロマンチストで愛情に溢れており、根っから優しく、思いやりが深いタイプです。

人の気持ちを読もうとしなくても理解することができ、困っている人、悲しんでいる人がいれば寄り添って話を聞き、自分を犠牲にしても手を差しのべようとします。しかし、優しさと優柔不断は表裏一体。

人の意見を尊重するあまり、窮地なね立たされることも多くあります。

何をもってしても砕くことのできない(不屈の石)ダイヤモンドが、強い意志と勇気を与えてくれる。

アクアマリンは、心の癒やしと安定。

緊張やプレッシャーをパールが和らげてくれます。



12日間、12星座守護石にお付き合いありがとうございました🙇






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する