インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花のある部屋…やる気スイッチが見つからない⤵

最近3週間の花✨

長持ちしてます


現在リビングには



ケイトウの花を、まず選び後は同系色で合わせました。


ケイトウはまだ元気ですが、他がそろそろダメかな💦(この画像から10日近く経過下現在)


その前は、こんな感じ



途中、こうなりました。



真夏と違い長持ちするのが嬉しいです🎵



やる気スイッチ…どこにいったんだろ?

食材はあるんですが、やせおか作り置きを作る気力がない😅


まぁ、こんな時もありますよね💦


いつもいつも、全力ではないです〜



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する