インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

育む・鑑賞で10000円也~…仕事忘れた一週間

遅れていた種まきした朝顔




昨年の種を結構蒔いたのですが、芽が出たのが3つ

何色の花になるか…楽しみ


留守にしていたので

ダメになった植物の代わりに購入してきた

植物  約10000円





食費なら結構冷蔵庫いっぱいになる金額💦


育て鑑賞するのも楽しみの1つ✨

これも生活の一部


娘なら、あり得ない出費だと言う事間違いない💨










一週間ぶりの仕事へ行きます。

休んでいる間、全く仕事の事を考えなかった私😅


珍しい限り…自分に一番驚いてます


金曜日ですが、今日1日仕事目一杯がんばる💪




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する