インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新鮮✨…機動力

本日の朝食




・サラダ

・オートミールパンケーキ   バナナ入り

・ウインナー

・パイナップル、ブドウ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・コーヒー



朝からガッツリ食べました⤴️😊


今日は1日全国的に雨ですね

引きこもります

こんな雨の中、相方さんはゴルフ⛳️


私は、プチ断捨離と映画三昧しようと思います



一週間ぶりの仕事、とても新鮮✨でした

ただ頭から全く仕事忘れていたので、昨日はこの一週間アポ入れていたお客様へご挨拶へ行きなど、最低限の仕事をするのが手一杯でした。


同僚さん達から


『こるさんいなかったから、機動力にはっぱかける人いなかったから…なかなか動けなかった』


『そりゃダメでしょ、今日は働け~』

と久しぶりの会話を楽しみました



私のうっとうしいほどのポジティブさも、

機動力になってると言われ素直に嬉しい🎵


今日は1日引きこもり、明日は地盤地域友達・会社や同僚さんから頂いた香典への返しを用意する日になります。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する