インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

咲きました…成長期

咲くのが待ち遠しかった、サンパラソル




多分これから次々咲きます✨

朝顔のようにツルになるらしいので、もう少し伸びたら柱たてようと思います



大分 型になってきたアメリカンブルー




まだまだいっぱいになる予定


本日の朝食




・野菜

・オートミールのっけ丼

・キウイ🥝

・ヨーグルト



久しぶり オートミールのっけ丼

今日は、めかぶ・納豆・キムチ・目玉焼き

大好きな組み合わせです✨


昨日のプチ断捨離では、

バック1つ・本3冊・不燃物少々を処分しました

断捨離コツがわかると、生活の一部になり

大体一週間に一度プチ断捨離が当たり前になってます。



一昨日仕事帰り、デカ孫の服をまとめて買ってきたので後で宅配で送るのですが、今回は急成長したデカ孫服がパツンパツンだったので、とりあえずTシャツ4枚とハーフパンツ3を段ボールに詰めましたが…(愛想ない💦)

後でbaby2孫何か、かじるオモチャでも買い一緒に送る事にしよう。


以前ババ友さんに頂いたデカ孫Tシャツ、先日も気に入っていて着てたのですが😅

あきらかに小さいから💦


『もう無理だから、次はbaby2孫へ着てもらおう』


と、話をしたところです。



子供により成長期が、いつなのか違うからわかりませんがデカ孫の成長は以前より早くなった気がします。


今はほぼ私と身長が変わらない💦

そのうち上見て話さなきゃならなくなる💨💨





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する