インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

Googleコアアップデート…アクセス数

ベランダの植物🎵



かわいらしく咲いてます、癒される😊


又レタスも増えて来たから、今夜頂くことにします🥬


本日の朝食




・おもち

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶




このブログアクセス数元々変動数なかったのですが、2年ほどなく前一気に減った事があったくらいで、その後は結構変動してました。


が…最近の変動が大幅💦




以前Googleコアアップデートによりと聞いた事ありましたが…

こんなに毎日大幅に変動するものか


以前もう10年以上前アメブロでブログを書いていた時も、そんな現象が出た人と出ない人いましたが、今回はたまたま私のブログが当てはまってしまっただけなのか💦

よくわかりません~



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する