インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

いつも愛らしい…ハーブ・花と満月

昨日朝活後、ホームセンターへ行き私の🏠️方面へ🚙で行く事になったので、花など買ってきました


アズーロコンパクト を寄せ植えに




プミラも花(アズーロコンパクト)も増えていくので、今は少し余白ある感じにしています


このアズーロコンパクトの花言葉

『いつも愛らしい』😊です


この他ハーブも植えました



・タイム・大葉・バジル

この他、ラベンダーやパセリ、ローズマリー、チャイブ、イタリアンパセリがあります

ハーブの香り大好き✨


本日の弁当




相方さん作💦😅ありがたや

これに即席味噌汁もつけてもらいました


昨日夕飯




生ビールの後はワイン




これ飲みやすく美味しかった⤴️





そして昨日ベランダに出たら、きれいな満月でした

これはカメラが趣味な同僚さんからの写メで





まんまる満月✨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する