インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝活🚶5607歩

休日の今日☀️だったので、朝散歩へ行って

きました

近場散策兼ねての散歩

30分強だったので5607歩

今日は これ以上歩かないかも 😅


散歩後の朝食は美味しい⤴️


本日の朝食



・舞茸ご飯

・鯖

・味噌汁

・漬物


鯖は大き過ぎたので、残りはお昼にでも食べます



昨夜夜は近くのお店で軽く🍺🍴をしました

、お刺身など全部美味しかった


鯵のたたき




これで、日本酒🍶が進みました



お昼は、マルちゃん製麺




チャーシューは先週作ってくれた残り👍️


今日の朝活でも、先週に引き続き よもぎを摘んだので、又よもぎ餅作り挑戦するようです



私は、ぐうたら📺️を観ようかな




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する