インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

足のツリと首寝違い…万全は有難い

昨夜の夕飯



・えびとジャガイモガーリック炒め

・スナップえんどう

・揚げ物、トマトとたまねぎ他



相方さんは、仕事🍺が入っていたので

久しぶりの1人夕飯👍️



そして昨日お昼は、お弁当が出て社内で

皆さんと頂きました




おこわ弁当~なかなか贅沢な  お弁当でした

他モロゾフのプリンなどありましたが、甘いから持ち帰り相方さんのお腹へ


2日ほど、足のツリに悩まされてる

2度の妊娠中夜中に足がツル事を経験した後、ダイエット前やはり足がつってしまったことあり、今回も痛いのですが、まだピークの痛さまでいかない段階でなんとか留まったのがいけなかったのか…足に違和感が残ってる状態で過ごしているのです


昨日買い物中又ツリそうになり買い物中断し、壁に手をつき足をつらないよう反らしたり…

なんとか回避できましたが、近くあの

ピキーン💥とした痛みが来る気がする


そしてもう1つ首の寝違い…気持ち悪い状態が💨


朝風呂♨️で揉みほぐし多少良くなりましたが、まだ痛重い💨💨


大したことないですが、これだけでも気が滅入る感じで普段通りにはいかない💦


やはり体調万全が有難い~





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する