インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

上出来かも…30分弱調理

何が上出来かと…



この霧吹きボトル

観葉植物には霧吹き必要だから、私がそのうち買って来るね~と話ていたら


『買ってくるよ』

との事で、なんとなくどんなの買ってくるか不安でしたが、想定外に意外でした😁


本日の朝食



・スナップえんどう

・ウインナー

・オートミールバナナ入りパンケーキ

・ヨーグルト、バナナ

・コーヒー


バナナがたくさんあったので片付けたくて…


こちらの家には粉砂糖がないから、こげたパンケーキを隠す事できません~


昨日の夕飯



30分弱で調理完了

早い💦

私には出来ない💨

帰宅後お腹空いてるから、それ以上は時間かけないらしい


☀️の1日

今日の朝は直行🚶💨

少し朝のんびりできる🎵





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する