インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

清々しい白さ…野菜を体に

いつも行く神社で…



白さが素敵✨名前わかりません~

清々しい白さが良いのです




昨夜夕飯



・もつ煮

・たまご豆腐

・こんにゃく

・はんぺん


いつも行くお肉屋さんの  もつ煮✨

私好みの味付けで美味しかった⤴️

こちらのお店で惣菜買ったことなかったのですが、買って正解👍️


本日の朝食




具だくさん味噌汁

胡麻油をたらしてあり、美味しかった👍️

朝からたくさん野菜を体に入れました


気温高くなるようで嬉しい🎵

予定としては今日は、普段行けてないお客様へ数件ご挨拶と称して伺うつもりです


商談はなしのつもりだから、気持ち的に楽~



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する