インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大好物🍙…先へ先へ

本日の朝食



これ わかりますか?

頂き物 昆布で  おにぎりを作ってもらいました

すごく美味しい 昆布おにぎり✨


これとお味噌汁で朝食となりました


ちょっと美味しすぎたので、この昆布探してみたいと思います⤴️



昨夜夕飯



・エシャレット

・豆腐

・野菜炒め(各々お肉が違います)

・漬物


いつもよりアルコール量減らしました



最近睡眠時間がすごい

10時過ぎ~11時辺りには寝てしまい

起きるのは5時半頃

睡眠時間7時間はとれてる🎵

かなり良い感じです

やはり睡眠時間の充実は大切✨



本日の弁当




おにぎり🍙お昼用は、鮭と梅

とにかく相方さんの握ってくれた🍙は大好物だから嬉しい🎵

固さ加減   塩加減が絶妙👍️



仕事は今6月分を動いてるのですが、まだ

5月分も多少やりつつ…なかなか先へ先の仕事は準備など時間も必要となり💻️目も疲れる💦


今日も1日元気に過ごします✨



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する