インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

おっ✨なかなか良い連携👍️

本日の朝食



・菜の花とウインナー炒め

・トマト

・オートミールサンドイッチ

・イチゴ🍓

・アーモンドミルク


美味しく食べました


昨日日中仕事に出かけ途中パン屋さんがあったので、フラッと入り



小ぶりで美味しそうだったので買いました


相方さんに写メ送って、クリームチーズとトマトがあるからとメールしたら

帰宅したら




このワイン準備してくれました😁

メールして良かった

連携なかなか👍️でした


昨夜夕飯




イカ・鯵の刺身とタコもあり、相変わらず海鮮類が多い食事になります


トマトはお買いとく品で、美味しい✨



週末金曜日、しっかりキチンと仕事しよう⤴️





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する