インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計画性あり…なし

昨夜 夕飯




・ナス、ピーマン、トマト 焼き浸し

・豚ロース、ラタトゥイユのせ

・パン、クリームチーズ、トマト、バジル

・ビール


木曜日から我が家なので、昨日夕飯は私が作りました

😅1人暮らしの時より真面目に調理する事が増えました


基本お互いヘルシーメニューが多い



で、調子よく🍺飲んでいたら眠くなり

📺️でコナンの映画始まる前に💤💤💤💦

起きたのが5時半過ぎ、8時間半

すごい睡眠時間😲



週末は、自分では出かける時くらいの予定はたてますが、その他は全く気ままにしてましたが、相方さんは計画性ある人なので週末予定を確認し行動するタイプ

私が絶対行いたい事だけ伝え、後は任せます

計画性ある人は旅行だけじゃなく、普段もなんだと改めて感心してます💨


今日は我が家の観葉植物の鉢を大きく替える物がいくつかあるので、鉢を買いに行きたい⤴️🌿


土触る作業が楽しい休日になる予定





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する