インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

元気を吸収…M気質💦

暑くても変わらず元気に咲いています


千日紅

冬まで楽しめます




こちらも暑い中段々元気になっています

見習い、花から元気を吸収したい⤴️


花達は元気ですが、今週は連日疲れ気味です💨

帰宅後は、シャワー浴びてほぼ即寝てしまっている💦

夜中途中目覚め、相方さんへメールを返し又寝る…そんな感じ



企画書が通り、早速夕方詰める会議をし

大まかな流れを決めました。

これで、支店今の問題点が解決すると良いと期待したい⤴️

それにはもう少し細かい人の動き分析が必要な為、明日土曜日は休日出勤となります。


これとは別に仕事で決意した事、

わざわざ自分を追い込みしてるとしか思えない…M気質です😁



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する