インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

煩悩の悪い所が出て…顎関節症悪化カクカク💨

玄関前の花…結構育ちました



日々草は本当に元気⤴️


そろそろ秋の花苗がほしいのですが、なかなか気にいった花がない


本日の朝食



駅構内サンマルクで朝食にしました。

最近良くなっていた顎関節症が、又悪化したような…口が大きく開かない⤵️

噛む度カクカク顎が鳴る💦


今日と明日は、今月受ける資格の受かるように他県へ🚄でセミナー受けに行きます。

他県といっても🚄だと一時間かからない。

新型コロナ感染者も多い地域ではないようなので、セミナー決行しました。

だけど宿泊はまだ少し抵抗あり、今日帰り又明日も向かいます。


異業種の方もいると思うから、それは少し楽しみです😊


9月仕始動今日は3日目、2日間のセミナーで休むから今週は昨日まで。

8月から準備していたので、9月分仕事は昨日であげる事ができたのですが、できれば来月準備整え行きたくて…勝手に自分計画です


そんなことばかり考えて仕事するから、思ったような成果にならず、夜は自分で大きく反省しました。

悪い煩悩が出てしまった💨


今日明日の2日間は仕事を忘れ試験勉強を励みたいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する