インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やっぱり日々草…引き締め

今年も




日々草を購入しました

一年草の日々草、昨年は11月まで楽しませてもらいました。

日々草は可愛い花だから、大好きです。


本日の朝食




・グリーンスムージーオートミール入り

・ヨーグルト

・イチゴ🍓


・漢方茶



本日の弁当




手抜き詰めただけ、ご飯は途中おにぎり🍙一個買う予定。



休みの昨日は、体結構使いました。

ウォーキング🚶7764歩

休日お出かけなしなら多い歩数


そして🏊️プール2時間


夜はストレッチ


なかなか良い睡眠ができました。


これから薄着になるから、引き締めておこうと思います😅

目指すはキュン✨





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する