インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

寝かさないよ…コテッ💤 

昨日仕事終わり宿泊先最寄り駅で、相方さんと合流し、🍺🍴ホルモン焼きへ行きました。


又々酔っぱらってしまい…起きたらベッドの上。
あれ?相方さんもいました。
(今は、お泊りしてもなにもないです💦)


起こしてみると


相方さん
「酔っぱらい、こる 面白いよね😁」


て事は・・・又何かしたんだな⤵


ザッと聞いたら


ホルモン焼きのお店出てからの、あたし発言・行動


「ラーメン食べに行こう♪」


「こんな時間に食べたら太るでしょ」


「あっそうだね、じゃあコンビニ行こう♪」


「・・・😏」
(コイツやっぱりデブ脳全開だと思ったらしいです)


コンビニでは、お菓子・カップ麺・チューハイ・日本酒・アイス・お茶
買い込みました


次は、ホテル内♨へ


「そんなに酔ってると♨入ったら倒れるから止めたほうがいいよ」
「酔って」ないから大丈夫」


とスタスタ♨向かい


♨出た後、エレベーターの中で


「あれ?ない、ない」
と体、荷物をゴソゴソ始め
エレベーターから降り部屋の前来て、相方さんルームカードを出したら


「😲すご~い、ルームカード探してたら、相方さんから出てきた」
「♨入る前、失くすといけないから預かったでしょうが😏」


座って話していたら、コロンと横になろうとしたあたしに


「横になったら寝てしまうよ、眠いなら帰るよ」
「眠くないから大丈夫、相方もゴロンとしながら話そうよ」
「俺 横になったら寝てしまう」


「大丈夫、寝かさないから😁😍」


と言った後、静かになったと思ったらコテッと💤寝ていたらしいです。


仕方ないから、相方さんフロントへ宿泊一人追加し、寝たようです。


朝起きて
テーブルの上には、カップ麺食べた後が・・・


「ねえ・・・まさかあたしも、焼きそば食べたの?」
「はりきって、美味しい~っていいながら食べてたよ。半分ね💨」


と、酔っぱらいで記憶ない話を聞きました。



本日の朝食



あたしは参鶏湯風スープを飲みました。

生姜が効いていて美味しかったです🎵




Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する