インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプ大好き…道具一式レンタル有り🎵

夏休み突入したから、アチコチでキャンプ楽しんでるのを見ます。


あたしも毎年、夏・秋・Gwのどこかで年2回は行ってます😌


🌊や🗻どちらも好き

自然の中でのんびりできますよね

最近は近くに♨️あるキャンプ場を選んでます。

あたしはキャンプ道具ある程度一式揃えてますが、数年に一度買い換えたりしてます。

相方さんも一式あるので、行く場所によりどちらのキャンプ道具使うか決めてます。


地元🏠の息子家族や娘・デカ孫も毎年キャンプ行きます。


友達にキャンプの話すると、なかなか一式は揃えられない。

って話聞きます。(頻度少ないと)

結構な量だから置く場所も大変です。

あたしも押し入れと、ベランダ隅っこに片付けてます。



そんな時は手軽なレンタル使うのが便利ですね。



こちら⬇


・送料無料で全国配送

・おしゃれで快適な旬なキャンプ用品を中心に取り揃え。

・お得なセットで今どきのキャンプスタイルを丸ごとレンタル

・突然の天候不良でも安心。当日キャンセルでも半額返金保証。



最近は、おしゃれなキャンプが流行だからレンタルも有りですね🎵



ちなみに、ヒツジ🐑さんはツーリングへ行くので、最低限な物で一人キャンプしてます。

なかなか楽しいらしいです😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する