インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

快適品…遊ぶと見えてくる

本日の朝食




・グリーンスムージー
・ヨーグルト、フルグラ、野菜、チーズ
・キウイ


・漢方茶


今日のグリーンスムージーは、久しぶりオレンジ🍊・小松菜・バナナでした。


朝食の栄養バランス久しぶり、ほぼ良かったです。





社内のデスク後ろには専用ロッカー(資料など入れる)があります。
その他に着がえなどのロッカーは別にあります。


デスク周りあまり場所なく、いつも仕事用バックを置く場所がなくその辺に置いたり…
探して探してIKEAで見つけた、ロッカー用フック




これでスッキリした😌


そして前回紹介した携帯扇風機、日曜の日本酒イベントでも活躍しました🎵



この2つで、随分仕事へ向かう気持ち快適になりました✨✨


今日は仕事終わり、部署の🍺🍴があります。
明日も仕事だから余り飲まない~


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分のよさに、
 自分のおもしろさに、
 人生のおもしろさに
 気がつくように、
 思いっきり遊んでください。
 飽きるほど遊んでください。
 お金がなくても、
 遊ぶ方法はたくさんあります。



解説:遊ぶと、自分の道が見えてくる。



もし今生きてる事や生活に楽しみを感じていない人がいたら、是非少しの時間でも自分の為に遊ぶ時間つくってみてほしいです!(^^)!
大人になると、遊ぶことがわからないと言う人もいました。
何でもいいと思うのです、いつもと違う時間を過ごすこと・・・徐々にきっとその中から遊び心が生まれると思う。

そうしたら遊び上手になり(悪い意味ではなく)何かしら、変わると思ってます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する