インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恒例…メタセコイア並木通り

滋賀県のメタセコイア並木通り



毎年12月初旬メタセコイアの紅葉時期を狙って行くのですが、その年の気温で色が違います。



今日は天気も良いから、とにかくたくさんの人でびっくり。

観光バス・バイク多かったです。

出来るだけ人を、入れないよう撮りました。


このメタセコイア並木へくると、冬になるんだな〜と実感。


そしてランチタイムは、滋賀県と言えば近江牛✨焼き肉



お肉食べかけになりましたが、この他冷麺・デザート・コーヒー付でした。

甘くて、美味しいお肉、満足でした🎵


そして、次も又滋賀県へ行くと必ず立ち寄る場所で楽しみ🚗帰路💨



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する