インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

玄関お正月バージョン…腹持ちスゴイ⤴

予定通り、昨日はガラス拭きしました✨

メインのリビングは大きなサッシで二重サッシの為疲れてしまい、後の部屋はササッと拭いただけなので、再度念入りにできたらと思います😅

とりあえずきれいにはなったから満足。


玄関お正月バージョン



狭い玄関なので、これくらいしかできない。

ドアにリースをしたいけど、強風地域の為飛んでいってしまうから飾りません。

縁起良い ゆずり葉 も売ってあったので鏡餅の下にひきました。


今日は年末予定していた、プチDIYをします。

一度地元帰り、娘宅の途中仕上げと、地元家の下準備と寸法測りします。

色々な道具もあり、正確性高い作業するヒツジさん同行です。


昨日朝食べた、米ぬかケーキ…腹持ちの良さに驚きです。

マフィンくらいの大きさですが、長い時間お腹すきませんでした。

そして米ぬか…お通じかなり良いです。しかも自然なお通じです。


米ぬか栄養価も高く良いです。

おからとは違う栄養価らしく、でも使い方はほぼ同じ。

年末年始の暴飲暴食封じには多分活躍するはず😌


本日の朝食



・米ぬかケーキ

・リンゴ🍎

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


米ぬかケーキ…これで37kcalです。

昨夜は米ぬかパックも試みました😌

お肌しっとりです。


では今日は重労働します⤴


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する