インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

怒りはストレスになるから手放す

実は今日ヒツジさんとある予定をしていました。

午前は仕事をし、午後から半休出したので午後からの予定…昨日お昼くらい今日予定の待ち合わせ時間・場所についてメールをしてましたが、突然返事途絶え…夜までは気にしてませんでしたが、さすがに夜10時半頃、まだ決まってない待ち合わせ時間・場所をどうするか?

メールをしても返事なし、メールを見ての電話コールをしても既読にならず💨


数年に一度こんなことがある…そうなるとしばらく連絡が途絶えます。

何度か止めてくれ!と言い、その時は反省するけど、大概仕事、プライベートの事抱え込み過ぎ、手が回らなくなった時…


そんな事になるなら、約束の日を延期すれば良いだけなのに、連絡が途絶えるから以前は怒りまくってましたが、何度か経験すると、又か…と慣れてしまいました。


怒りはストレスになるから、その気持ちを切り捨てたいから、連絡くるまでは連絡しないことに決めてます。


これが男女関係の彼だったりするなら、あり得ません~




本日の朝食



・紅茶


お腹の調子悪く、暖かい紅茶を飲むだけに、しました。




ヒツジさんから今連絡あり💨

とりあえず予定通り決行します。

連絡来たから、一言言いましたが…今日半日あたしの言いなりだろうな~💦





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する