インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

アッチもコッチも全開~オイオイ

今回ボード行く前、ウエアパンツを新しくネットで購入しました。


荷造りの時、一度履いてみたら…😱

ウエスト閉まらない💦

サイズ小さなのを選んだら、小さ過ぎた💦

昨年までのは捨ててしまった💨


どうするか…💡

ベルトをし、ウエストニッパーのようなのを上から履きカバー😁


一日目は上は、ボード用トレーナーをダボッと着たのでしっかり隠れてました。


が…二日目、トレーナーではなく、上のウエアを着て滑ってました。

上ウエアの下は、ヒートテックにパーカーベストを着たのでファスナーを開けて滑りました。

首にはネックウォーターをしたのですが、間から素肌が見え寒そうに見えたらしい。

そしてマジマジとあたしを見た相方さんが、


『こるさん、アッチもコッチも全開だよ😂』

と、腹抱え笑ってるのです。


パンツウエアの応急措置をバレてないと思っていたあたしは、上ウエア開けてることだと思い


『腹抱えるほどのことか💨?』

と、ファスナーをして、『これでいい?』


『こるさん、下も全開ですから😂アハハ~』


『😱え~見えた?必殺応急措置したのに💦』


又…相方さんに笑われるネタが増えてしまった。


こんな醜態を笑い飛ばしてくれる相方さんは、あたしには面白い。

逆の立場なら笑い飛ばせるかな?😅



本日の朝食




早めに家を出て、駅構内でモーニング食べ出勤します。

今日はほぼ、一日社内で仕事です🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する