インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

こどもの日・端午の節句…健やかに

節句の置物もう一つ見つかった✨

でも付属品がない…多分捨てたかな💦


缶とペットボトルをスーパーへ処分に行き、柏餅を探したらありました🎵



柏餅を食べながら、こどもの日にちなみ息子・娘含め、孫3の幸せ考えながら…


そして


端午の節句🎏…♂孫3人

この先世の中が変動し大変な状況になるかもしれない、でもそれに勝てる精神力と心も身体も健やかに育ってほしい。

何才まで見届けられるかな~😊💦


と思いながら…柏餅ペロッと食べてしまいました。


こんなイメージになるはずでした





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する