インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット中でも、食欲ある朝…利権?

本日の朝食



・ツナ マフィン

・サラダ

・オレンジ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶



食材買ってないから、朝食主食ホットケーキミックスくらい💨

甘々は食べたい気分ではなかったので、お食事マフィンにしました。

食欲が勝ち朝から焼きました。

ツナ、ブロッコリー、チーズ

美味しく仕上がり満足😌


ダイエットには敵です💨



今シーズン初の朝顔咲きました✨

ピンク、あたしの好きなピンク…この他きっとブルーも咲くはず💦


朝顔はブログを始めた事で、特別な朝顔になりました😊



これまでよりは朝顔良い状況😅長く楽しめますように✨




Go Toキャンペーン色々な意見があると思います。今のような状況でなかったら喜んで利用しようと決めてました。

今年予定している高知への旅行も、折角だから利用して格安で行こう🎵と相方さんと話しをしてました。

格安なら、もう一ヶ所函館も行こうと計画をたて始めてました。


が、こんな状況にもかかわらず、ごり押しの前倒しをみると…囁かれている『利権』が頭を過る。やっぱりそうなんでは?

と思ってしまう。

相方さんは同意見ではないですが…。

キャンペーンに予定した約1.7兆円?経済復活の要因ならば、その費用を経済復活への別の使い方をする、もしくはもう少し様子をみてGo Toキャンペーン延期してほしい。


と切なる願いです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する