インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶり 叙々苑…山菜・アイビー(ヘデラ)豊作

いつもうまく育たないアイビー(ヘデラ)が、去年末から育ってる✨

冬越しが出来てる🎵



皆さんの庭など見ると、元気なのが羨ましかった😅

今年はたくさん増やしたい✨



昨日のランチは上司からご馳走になり

『叙々苑』⤴️⤴️ランチとはいえ、嬉しい

久しぶりでした




段々お肉の量が食べれなくなりました

普段はどちらかと言えば魚と野菜中心だから

たまにはガツンとお肉美味しい✨



昨日いつも山菜いただく方から、宅配が届き




・筍

・わらび

・よしな


有りがたく感謝です😌


今朝は早朝から、山菜の下処理をしました

保存食にもしたいし、いつもと違う調理方を検索しよう





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する