インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

先撮り…タコは番茶で茹でます

疲労困憊気味な相方さん 昨日は、ゆっくりしてもらおうと思ってましたが


🚙で🌊地域までドライブがてら魚を買いに行こうとなり、出かけました


約5時間程の  お出かけでした

水筒に麦茶持ってでましたが、すぐなくなってしまった💨


買ってきた魚で4時くらいから、のんびり

🍴🍺を始めました



・生タコ・鯛・鰤になる前子供?


あら汁美味しかった✨


〆は、残ったタコでタコ飯炊きました


タコは塩でヌメリ取った後、茶葉を入れ茹でました

かなり味のあるタコで、めちゃくちゃ美味しかった🎵



お出かけ中  お昼



美味しくいただきました



暑い1日だったから、暑さで疲れてしまい

9時頃早寝してしまいました



本日の朝食



・野菜スープ


胃にも体にも優しいです



昨日息子からの写メが届きました


※画像削除しました


チビ孫とチビ弟孫の、『七五三』の先撮りへ

行って来たらしいです

先撮りだから、お値打ちになったらしい


かわいらしい2人です😊


他にもふざけた顔しているショットもありました

どれも可愛い2人🎵


連日孫達4人BOYS達の様子を知る事ができ

感謝✨してます



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する