インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ポトスの成長…疲労困憊気味

リビングボードのポトス




5月にも、このアングルで写真載せましたが

ポトスがすごい速さで成長してる💦


ツルがドンドン伸びるから何度か✂️切ったのですが、いつもより成長がすごい気がする


ちなみに夜、間接照明をつけると



間接照明が埋もれはじめてる😅


この他、カポック・パキラ・スパティフィラムこの3つを休みの間  鉢を大きくするか

株分けするかで整えたいと思います



昨日友達と行った ランチ



美味しかった~🎵


えびがプリップリッ✨

天ぷらにボリュームあり満足😊



昨日夜1つだけ仕事あり、帰りが遅くなり

通常勤務だった相方さんは仕事で少し遅くなったので、私宅近くの居酒屋さんで待ってるとの事で🍴🍺合流しました


私が着いた時、相方さんかなり酔っていました💦

今仕事大変らしく、かなり疲労困憊の状態です


話を聞く事くらいしか出来ませんが、今日は起きるまで寝ていてもらおうと思います





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する