インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ご無沙汰しています…相変わらずの日常

  ブログから遠ざかり、1年8ヶ月その間2回投稿しましたが、皆さんのブログを読む機会も段々減っていたり、時々見て変わらずいらっしゃる方達を見つけ嬉しくなったり😅



私はと言えば相変わらずの日常を過ごしています(*^-^)


自分の、このブログはブログを止めていても時期や詳細を確認したい時にはとても役立ち確認作業には活躍してます👍️


ブログにあげる為に写真を撮る事が多くなっていたあの頃でしたが、

今は想い出、残したい、諸々の気持ちなのですっかりフォルダーが軽くなりました💨



今年59才、最後の50代   早っ💦

まだまだ構想に浸り、以前よりはスローペースになってると思いますが、前へ進みたく、又公私共々チャレンジもしたい⤴️


変わらず、観葉植物や花など育てたりお手入れ時間を満喫しています





先日ベランダのビオラが伸び過ぎて来たので挿し芽しようと✂️切り、少し部屋での鑑賞しました


ビオラは大好きな花、大体10月~11月に植え冬越しすると春にはビオラがいっぱいで華やかになります


室内の観葉植物も育ち過ぎて、友達や同僚さんへ引き取ってもらったり、我が家は本当に植物が育つ様です


育つと言えば、孫BOYS達もそれぞれ大きくなり、デカ孫は中学2年生、小学1年生、年中さん、年少さんとなりました


GW中、デカ孫のバレーボール春期大会があり、2年生ですが今回はレギュラーに選ばれたので1日だけ応援してきました


以前より上手くなっていたのには驚きでした

子供の成長は凄まじい✨羨ましい限り


身体は、170cmになり大きくなりましたが、中身はまだ可愛い所が多い😁


ちび達も段々お兄ちゃんになってきてます



ブログ再開できそうか、試し投稿をしてみたいと思います


お時間ある方は覗いてやって下さい

ではでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する