インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

再確認と…18番追加

昨日の、お付き合いで気乗りしないまま行ったカラオケ🎤でも得る事はありました。


昨日参加者


・不動産会社事務員さん…48才

・その事務員さんにお付き合い申し込み中バツイチさん…44才

・その友達 じゃがいもくんA・B共に44才独身さん


で、あたしです。


あたしの環境は、ほぼ男性が多い社内(年齢は20代~50才くらい)

なのでいろんな男性見てますが、仕事仲間は慣れてしまってるし、よく仕事の話からプライベートの話までするので人となりがわかってますが、全く気心知らない人と会話する、しかも今回は、お付き合い申し込み中バツイチさんの人となりを観察任務😁楽しみはこれだけ。


観察しましたよ…で、感想。


やっぱり相方さんは、良い👍の一言。


これ以外の感想見つかりません…😅


たまには、こんな機会あると、旦那さんや好きな人を再確認できますよね、皆さんもそんな経験あるだろうな~。


そうそう、不動産会社事務員さんには、気持ちに響いた人なら自分で判断するようお話はきちんとしました(^.^)



昨日のカラオケ気乗りしないながらも、最後は楽しんでました💦


あたしの18番に加えられる歌、じゃがいもくんAからゲットしました。


『なごり雪』の、替え歌 嘉門達夫の


『なごり寿司』🍣涙流して笑いまくりでした。是非盛り上がりに欠けた時歌ってみて下さい。

あっ、ある程度大人の方に限ります~。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する