インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地雷踏んだよね…

長電話していると、色んな話をするのでたまに過去の話へ行くことも良くあること。


昨日、あたしの過去ダイエットの話などや相方さんが過去宣言していた話をしていた時、相方さんは、一つ目のあたしの地雷を踏みました💨

『今地雷踏んだよね?後一つ踏んだらあたしもケンカになろうが言うからね😤』


愉快そうに笑って、即座地雷二つ目わざと踏む相方さん…😏


『あっ、今言ったよね二つ目地雷。言うからね…なんだよ○○○○○…フガ~』ッて言いまくりました。


チッ💨それ楽しんでる相方さんだから、ケンカにもなりません~


もうすぐ、相方さんとの新たな関係も又変わる感じです😊


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する