インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

記憶…成城石井

涼しい朝です😊

移動しても汗ばむことないのが嬉しい。


都内(関東)へ来ると結構立寄るお店が、

『成城石井』見てて飽きない。

今日は朝食、ここで購入しました。



今回は、強力粉が急きょ必要になり

購入





昨日仕事が9時近くまであり、それから相方さんとの合流になったから、酔っ払うこともなく…👋バイバイしました。


4杯…酔わない👍


昨日はラッキーなことに、仕事で賄いランチ頂きました✨




ステーキ肉🙌

この他も、かぼちゃ、お味噌汁あり。


昨日待ち合わせをした地域は2つの駅(沿線)🚃があり、小さい方は普段あまり利用しないけど、時々飲みに行く街。


以前お寿司屋さんに、スーツジャケットを忘れた相方さんに付き添い行ったことがあり、それはいつだったか?何の帰りに寄ったかという話になり、行ったのは覚えていても、何の帰りか記憶ない、あたし…


ただどんな気持ち状態だったかや、季節は覚えていて(会話覚えていたので)

あの時は2人で出かけ満足していた気分だったのは、覚えてた。


結局lineを頼りに思い出しました。

記憶力には自信があったけど、そうでもないことがわかりました💦


では、仕事します。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する