インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

100年の恋もさめる…惨事解説

前回、相方さんと会った時の🍷ワイン飲み過ぎ大変な惨事をしたこと…


その後、あたしの連絡の悪さから相方さんがもう知らね〜となったことから、あの惨事の内容を詳しく聞くことなかったのですが、一昨日だったか、台風の被害で相方さん実家修理をするので、あたしに細かい作業の内容について聞く電話があり、その後


『あの時の、状況説明しようか?😏』


『いや、いい✋聞きたくない』

と言ったのに、細かく聞くことになり、想像以上に酷く…🙏😱←こんな感じでした。


しかも、泊まるつもりの相方さんを何故か怒り、『帰って!』と言い帰したらしい。


相方さん

『あれ見たら、100年の恋もさめるって感じだね😁』らしい…


お〜、あたしに恋してたのか😁と言いそうになり、止めました。


今日は挽回だ⤴

酔わない程度でストップ✋します。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する