インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ほおずきが欲しい〜

毎年秋になると玄関に、かぼちゃ・ほおずきを飾るのでず(玄関は季節で変えてる)、今年は見落としたのか、ミニかぼちゃ見当たらず…そんな話をしたら会社の人自宅畑にあるとのことで、昨日頂きました🎵

ついでに、写真にある千日紅も頂き、かわいい。


でも 残念なことに、昨日探したのだけど、ほおずきがない⤵⤵

明日も又探してみるつもり、後黄色いミニかぼちゃ✨があれば嬉しい


だからとりあえず並べたけど、イマイチ🤔



地元🏠に居た時は、玄関や和室、リビングを季節ごと飾る小物変えてましたが、地盤自宅は玄関くらい💨

小さい事ですが、こんな事も楽しい🎶

暮らしの中の、小さな自己満足😌


ミニかぼちゃまだあるから、ジャック・オ・ランタン作ろうか…こんな感じ⬇


画像お借りしました。


まだ暑い日ありますが、気分は秋です。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する