インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

光栄お揃い…除菌スプレー

長く気に入って使用していた、ベージュバックの角がすれていたので処分したので、先週仕事帰り通勤に使えそうなベージュバック購入しました😊



※電球の色でベージュには見えないですね。



カシュカシュの手頃価格、がっちりしていて中は細かくわかれていたので👍


社内総務の、お洒落番長(古っ💦)と言われてる40代女性が


『あっ✨こるさん

コレ私とお揃い⤴️色は違うけど○○で買いました?』


『そう○○、もしかしてパイソン柄の買った?』


『当たりです😆』


『あれ、可愛いよね。あたしも悩みベージュバックを探してたからコチラにしたの。』


『お揃いですね🎵』


と、まぁ、お洒落さんと偶然お揃いのバックでした😅…光栄です💦


彼女はカメラが趣味なので、カメラ入れバックにしたらしいので、出勤には使用しないらしい。


このカシュカシュ通販でもよく見かけるらしいので、きっと同じバックの人見かけるだろうと思います。


本日の朝食



・コーヒー


カフェ ベローチェ

朝早くオープンだから来ました。

今から移動して、仕事します。

日曜だからか、コロナ影響か…電車すきすきです。

都内は雨…残念。


今回都内へ来てマスクは勿論持参しましたが、会社の人から除菌スプレー持たされました😅

なるべく手洗い除菌を心がけます。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する