インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はらたいら に10000点…掃除と運

この間、あたしの食欲を見ていた相方さんが


『こるが、リバウンドする未来、はらたいら に10000万点✋』


と言いだしたので


『じゃあ、リバウンドしないあたしは篠沢教授に10000万点』


『いやいや、篠沢教授は倍率高いから当たる確率低いよ、ってことはリバウンドするね😁』


『じゃあ😅竹下景子に10000万点』


と、懐かしのクイズダービー形式が二人でブーム中

昭和のあたし達世代から上の方しかわからないんじゃないかな?


今日都内移動し来週火曜日まで、今回は色々相手方会社さんからコロナ影響の規制があるので、どうしても必要な仕事だけとなり、火曜日夜までの仕事になります。(後は💻対応と電話)


明日は夕方までの仕事なので相方さんと合流します。


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ゆで卵


・漢方茶


最近食欲あまりない朝があります😅

昼・夜は食欲あるから心配ないですが。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『運を上げたい』

 『幸せになりたい』

 『仕事運を上げたい』

 『恋愛運を上げたい』

 そう思うなら、毎日掃除するといい。

 毎日、掃除を続けられたら、

 運は必ず上がるもの。

 『運がよくなった』

 『幸せになれた』と実感するまで、

 毎日、掃除を続けるといい。



解説:掃除は開運のカギ。掃除をする人は運をつかむ。


以前も書きましたが、随分前仕事で風水勉強してから、毎朝玄関とトイレ掃除、リビング、廊下のモップかけ(大体10分強)をするようになって、わりと全てにおいて好転していると思っているので続けていたら日課になりました。


掃除=運は上がる


自分が実行していて、共感です😊





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する