インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

葉がでた🌱…こわいんでしょ?

本日の朝食



・ブロッコリー、プチトマト

・卵焼き

・お浸し

・おにぎり

・味噌汁


・漢方茶


おにぎりが食べたくて、ご飯炊いたのですが水加減間違えたらしく、水分多くおにぎりがくた~っとなってます😅


2月のお雛様飾った時に買った桃の花、今はこんな感じで葉が…




これ外に植え替えたら育つかな??

今日は土作業するつもりだったので試してみよう🎵


昨日社内での仕事中、携帯を見たらヒツジさんからの着信があったのでかけ直しをしました。

なかなか出ないので切ろうとした所


ヒツジ『…もしもし』


あたし『何?』


ヒツジ『いや、間違えた』


あたし『だろうね、怖くてあたしに電話できないでしょ?』


ヒツジ『はい、怖くてかけられません。あっ丁度聞きたいことあるから……』


と思い出した要件を話だし、コチラが渡さなきゃならないものがあり、いつにするか?

ヒツジさんが希望日はコチラ忙しい。


ヒツジ『じゃあ、又予定みて連絡する』


あたし『ダメ、今日時決めて!』


ヒツジ『今わからないから、絶対連絡する』


あたし『連絡来なきゃ、渡さないから知らないよ!』


と言い切りました。


それを聞いていた、昨日の同行営業さん

『こわっ💦』


で、何故こんな対応か説明してあげたのです。(3月1日のブログにあり)


その営業さん、

『なるほど…気をつけよ💦』だそうです。



普段はストレスをためない、感じませんが、昨日はストレスを感じた日でした。


今日は☀ベランダで土いじりします😊

土を触り癒されよう。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する